ルンバルンバ

- update更新日 : 2021年05月21日
folder未分類
265 300 lumba lumba cafe .jpg280 240 lumba lumba cafe ma-k.jpgCafe Lumba Lumba 自家焙煎カフェ ルンバルンバ
 
代々木のパワースペース、ルンバルンバに行って来ました。
治療院に来られている、一番ハイレベルなスピリチャアル系の方から、
神様、妖精、天使が居られ、エネルギーが凄いカフェが有ると聞き、
早く行きたくて仕方なくなり、
 
4月19日(日)午後3時ごろ初めて行きました。
多少照明が暗いぐらいで、外見も店内も普通のカフェでした。
隣の席の女性達の会話から、風水、瞑想、エネルギー
などの単語が聞こえて来て、
やはりこのタイプのお客さんが多いんだ、と思いながら、
黒糖カフェを飲み、
約1時間居て、何も感じる事なくお店を出ました。
 
電車に乗って、10分ぐらいすると
既に、頭に何かエネルギーが入っているのを感じ、
診断すると、天使でした。
自分に天使?
と思いながら、亀戸で出張治療をし、
 
夕方7時過ぎ、また戻って来て、
ルンバルンバの瞑想会に参加しました。
瞑想、
大丈夫かな~?
変なエネルギーが入って来ないかな~、
と不安に思いながらも、好奇心が優先し、
店内に入ると、約10人ぐらいで自己紹介の最中でした。
スピ系の人ばかりですが、外見はまともなので安心しました。
 
夜はエネルギーが、パワーアップすると聞いていましたが、
昼間と違って、席に着いてすぐから、
両腕がビリビリ、ビリビリしています。
マスターが女性の肩に指を当てると、白い煙が出るし、
いろんな席に移動しながら、瞑想すると、
エネルギーが、腕に来たり、頭に来たり、
前から、下から、場所による違いが有り、
終わった後は、穢れが浄化され、
頭の前半分が空白になり、ボーとしていました。
今までいろんな、このようなところに出入りしてましたが、
こんなにはっきり、マイナス想念がごっそり消えたのは初めてでした。
また行くつもりです。
 
マスターはエネルギーの質を感じ分けるそうで、
はっきり変な人は、入店不可にするそうです。
入店出来て良かったです。