手右親指爪の剥離、頭痛、肩こり
MHさん 55才 女性 主婦 中野区在住 chat
右親指の爪剥離が2年程つづいていました。
その間皮膚科を受診したものの、特に治療はなく、自然治癒にたよるだけのような指導でした。
しかし、ますますつめ剥離はひどくなり、このままだと、つめ全体が剥がれてしまうのではと危惧していました。
そこでネットで検索したところ、つめ剥離が治ったという投稿を見つけて、わらにもすがる思いで「カジハラ治療院」に伺いました。
カジハラ先生に詳しく全身状態を把握していただいてからの施術となります。
つめ剥離以外にも首、肩のこり、頭痛と体調が悪く、全身の施術をしていただき、まずは週1回程通いました。
自宅では先生の指導よりお灸をしていました。
2月より施術に伺い、最初は1週間に1回、しばらくして2週間に1回となり、5月初めには、つめ剥離はほぼ完治しそれと共に体調も良くなりました。
カジハラ先生 ありがとうございました。
写真上から
2019-02-20 初診
2019-03-18
2019-04-09
2019-04-17
2019-04-26 約2か月で完治





※施術効果には個人差があります。





