上石神井駅徒歩3分の治療院。高い効果を期待できる整体であなたのつらい肩こり腰痛改善します。

カジハラ治療院


腰椎ヘルニア

ミニチュアダックスフンド 10才

愛犬のミニチュアダックスフンド(10才)が散歩の途中で動かなくなり、歩けなくなりました。
これはただ事ではないと急いで動物病院に連れて行った所゛ヘルニア゛と診断されました。
病院の先生からは痛み止めの薬と絶対安静を言いわたされました。
 
その日からどんどん食も細くなり、弱っていくのが分かり、これはどうにかならないかと思い
梶原先生に症状を伝えてみました。
 
先生は院に連れて来てと言ってくれたので、玄関先で見てもらいました。
腰の骨がお腹にずれているとみてくれて、手や鍼でその場で治療してくれました。
あと、お腹と頭をあたためるように指示されたので、帰ってから犬をあたためました。
 
次の日は少し回復して散歩に行けるくらい回復しました。
また次の日も犬を先生の所へ連れて行ったので、合計3回ほどみてもらい治して頂きました。
その後は前と同じように元気になり大好きな散歩も行き、家中を走りまわっています。
病院の先生もこんなに早く良くなるとはと驚いていました。
 
私自身も坐骨神経痛を治してもらいましたが、まさか犬まで治療してくれるとは思いませんでした。
本当に有難うございました。
 

カジハラ治療院のご案内

住      所:
〒177-0044 
東京都練馬区上石神井2-32-13 サンヒルズ上石神井 101号室
アクセス:
西武新宿線 上石神井駅 北口から徒歩約3分
お問い合わせ・ご予約
03-3929-7507
受付時間:
【月~金 AM10:00~PM19:00】
【土 AM10:00~PM18:00】
【日 PM12:00~PM18:00】
定休日:

講習会、他の為休ませていただきます。
 令和元年
12月 31日(火)

令和二年
1月1日(水) 2日(木) 3日(火)

他、不定休。



メールでのお問い合わせ


ページ上部へ