上石神井駅徒歩3分の治療院。高い効果を期待できる整体であなたのつらい肩こり腰痛改善します。

カジハラ治療院


拇指バネ指手術後遺症(痛み、しびれ、ジリジリ感)

T.Oさん 62才 女性 パート 練馬区在住

右手親指(第2関節)がバネ指になったのは6年前でした。
手術を受けて、曲がるようになったものの、後遺症が残りました。
365日 毎日痛さとの戦いです。親指のしびれ、親指根元のジリジリ感は、常に神経にさわります。数ヶ月は病院へ通ったものの、手立ては痛み止めの薬をぬるだけの事、いっこうに改善せず、それ以来病院には行ってません。
安易に手術を決めた自分の落ち度・・・一生この痛みと付き合うしかないとあきらめの気持ちで過ごして来ました。
 
ところが、来院したその日に、先生が、「この痛み取れるヨ」と言うなり、肩回りを施術しはじめました。ツボを圧され、痛さで思わず「ウ゛~」と声を出しましたが…なんと、家に着いた(15分後)頃にはこれまで長年続いていた、あの不快な右手親指のジリジリ感が、感じなくなっていたんです。
 
で、本日は2度目の施術で、肩回りにハリを打っていただきました。
これまた効きました。毎年寒くなると一段と痛くなり、手のひらにカイロを巻かないと仕事も仕事も出来ない状態でしたが、今年は来院以降は、一度もカイロなしで生活出来ております。先生に施術して頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。これからもメンテナンスに通いたいと思います。
 

カジハラ治療院のご案内

住      所:
〒177-0044 
東京都練馬区上石神井2-32-13 サンヒルズ上石神井 101号室
アクセス:
西武新宿線 上石神井駅 北口から徒歩約3分
お問い合わせ・ご予約
03-3929-7507
受付時間:
【月~金 AM10:00~PM19:00】
【土 AM10:00~PM18:00】
【日 PM12:00~PM18:00】
定休日:

講習会、他の為休ませていただきます。
 平成31年
6月  30日(日)

10月  13日(日) 14日(月) 15日(火)


他、不定休。



メールでのお問い合わせ


ページ上部へ