上石神井駅徒歩3分の治療院。高い効果を期待できる整体であなたのつらい肩こり腰痛改善します。

カジハラ治療院


腰痛、首痛、子宮腺筋症、

Y.Uさん、40才、女性、主婦、京都府在住

長年、常に腰痛と首の痛みがあり、時に家事もできない程だるくなる時があり、何とかならないかと、自然治癒力を高める方法、心と体のつながりなど、様々な情報を集め、試していました。
ですから、先生の話を聞いた時、とても興味がわき、行けるタイミングを待っておりました。
遠くてなかなかタイミングがあわず、半年ほど日々が流れ、その間に妊娠、流産を体験。同時に子宮腺筋症であることがわかり、いろいろ気をつけていたのにどうして?と、???の日々でした。
 
やっと受けることができたカジハラ先生の治療は、
座っている状態で見たり触ったりするだけで、痛いところをどんどん当て、次はベットに寝ている私を見ながら、まるでスキャニングしているかのように、どこが原因なのかを判断し、調整してくれました。
「どうしてわかるの?人間MRI?」と不思議と驚きでいっぱいでした。
 
さらには、歯を見てくれて、アマルガムを発見してくれ、現在の私に必要な食べ物を指導してくれたりしながら、施術後には、体が整い、生命力がUPしているのを感じました。
 
アマルガムの害は知っていましたが、まさか自分の歯に入っていたとは気が付きませんでしたし、私に合っていない食べ物を良いと思ってせっせと食べていたという、自己流での判断の間違いなど、いろいろな謎が解けてすっきりしました。
 
子宮腺筋症も病院では「治らないから手術しかない」と言われたのですが、カジハラ先生は「治ります」と仰ってくれました。今は歯医者さんを探してアマルガムをとってもらうことと、教えてもらった食事と体操でセルフメンテナンスしているところです。
経過を見てまた調整してもらいに行こうと思ってます。
 
カジハラ先生はあらゆる角度からよく研究されていますし、今も進化を続けていらっしゃいます。
一人一人の状態を、あらゆる角度から包括的に捉え、個人に適した治療法を教えてくださる貴重な存在です。
どこに行っても良くならない、という方こそ、一度体験していただきたいです。
 

カジハラ治療院のご案内

住      所:
〒177-0044 
東京都練馬区上石神井2-32-13 サンヒルズ上石神井 101号室
アクセス:
西武新宿線 上石神井駅 北口から徒歩約3分
お問い合わせ・ご予約
03-3929-7507
受付時間:
【月~金 AM10:00~PM19:00】
【土 AM10:00~PM18:00】
【日 PM12:00~PM18:00】
定休日:
講習会、他の為、休ませて頂きます。

12月 31日(日)

他、不定休。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ