上石神井駅徒歩3分の治療院。高い効果を期待できる整体であなたのつらい肩こり腰痛改善します。

カジハラ治療院


インフルエンザにかかって

2月上旬インフルエンザにかかりました。
 
予約を変更して頂いたり、キャンセルしてただいたき、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
 
 
風邪っぽかったので、いつもの様に1日ぐらいで治るだろうと思っていました。病院で調べた方が良いと家族の勧めで、翌日朝、近くの病院で、鼻の両穴に綿棒を突っ込まれ、後でA型インフルエンザですと知らされました。
 
「何時から働いて良いんですか?」と聞くと、
「発症して6日後からですが、会社の基準で良いです。」と言われ、小学生用の「インフルエンザ出席停止期間の基準」早見表を頂きました。
 
薬を飲むのは嫌だけど、早く治そうと思い。断食をしながら、遠赤外線サウナに入り、インフルエンザに効く飲み物を飲んでいました。1日ぐらいで、すぐ治るだろうとたかをくくっていました。病院に行く前に体温を測ると38.2度でした。
 
家で1日中寝て、茶やジュースを飲んで、トイレに行ってを繰り返し、身体は多少辛いけど、家でゴロゴロしているのも気楽でいいな~ と思っていました。
 
3日も寝ていると、あおむけだと腰が痛く、横向きだと、右が下だと右肩が痛く、左が下だと、左膝が痛くなり、うつ伏せだと、首と腰が痛くなり、寝ながら自分をあちこち治療してました。それにもまして、インフルエンザの症状がひどくなり、呼吸が荒く、心臓はバクバクし、頭はくらくら、全ての動作が連動してすぐ出来ず、寝た状態から、上半身を起こして、数十秒休み、立ち、数十秒休み、壁に手をつきながら歩き、ふらふらヨレヨレ状態でした。エネルギーを吸い取られているような感じです。
発症後3日、断食も3日目、サウナ、インフルエンザに効く飲み物も飲んでいる。おかしいな~。
 
次の日、温かいうどんに、ねぎをいっぱい入れて食べてみました。これもインフルエンザに効く方法ですが、悪化しました。やはりおかしい。効くはずのノーマルな治療が全然効かない。アブノーマルでやってみるか。
 
 
とりあえず、体温を測ってみると、38.7度。それから寝たままひたすら「ありがとう」の連呼を、声を出す元気がないので、思いだけで、唱え続けました。
2時間後、トイレに行く為起きてみると、体が楽になっていました。体温を測ると、36.6度、平熱になっていました。
歩いてみると、多少違和感は有りますが、ほぼ平常どうりです。
その日、意識がある間中「ありがとう」を無音で唱え続けました。次の日の朝、鼻水は出ますが、体温も体調もほぼ平常になっていました。
驚きました。
 
 
小林正観さんのCDで、初めて会った女性に、「お初にお目にかかりますが、助けて頂き有り難うございました。」とお礼を言われ、何で初めて会うのに、助けて頂いて、なのかと思っていたら、その女性が以前ガンになっていて、小林正観さんの本で、「ありがとう」と唱えていたらがんが治ったと書いて有ったので、朝から晩まで唱えていたら、本当にがんが治り、お礼に来たと言われてました。
 
 
開業13年で、インフルエンザで休んだのは初めてです。4日間、ご迷惑をおかけしてすいませんでしたが、良い経験になりました。
 
 

更新

<< 前の記事

カジハラ治療院のご案内

住      所:
〒177-0044 
東京都練馬区上石神井2-32-13 サンヒルズ上石神井 101号室
アクセス:
西武新宿線 上石神井駅 北口から徒歩約3分
お問い合わせ・ご予約
03-3929-7507
受付時間:
【月~金 AM10:00~PM19:00】
【土 AM10:00~PM18:00】
【日 PM12:00~PM18:00】
定休日:

講習会、他の為休ませていただきます。
 令和元年
11月 10日(日)

他、不定休。



メールでのお問い合わせ


ページ上部へ