遠赤外線低温サウナ(女性限定)

87 250 ensekigaisenn teionn sauna .jpg.jpgデトックスに最適!
全身美容に、肘もかかともつやつや、肌がしっとりします。

家事育児やデスクワークで発生する疲労や、肩こりやストレスに。
体を温めることで、風邪や冷え性に。
多量の発汗によるデトックス効果で、ダイエットや、
アトピー、アレルギー、特に癌。
 

遠赤外線は波長が長い為、体の中まで熱が達し、からだの芯部まで温めます。

その為、過剰に蓄積した脂肪や塩分、昨夜のアルコール、
魚から取り込んだ重金属、鉛、水銀、
農作物から取り込んだ農薬やダイオキシン、加工食品からの食品添加物、
今まで取ってきた薬など体に溜まった汚れが大量の汗と共に出ます。
 

マラソンで約30km走らないと出ない、と言われている、
脂肪層に蓄積された重金属も出てきます。
体臭、加齢臭の排泄。

サウナや岩盤では出ない、皮脂腺からの汗が出ます。
がん細胞は約42.5℃以上で解けてゆきます。
正常細胞はより活性化し、体温が上がると共に免疫力も上がります。
 
最高温度60℃ - 上半身と下半身が、別々に温度調整できます。
足が冷える、冷え性の方は、― 下半身の温度を10、上半身の温度を5に設定。
とにかく汗をかきたい方は ― 上半身下半身共10に設定。
 
入り方 - 服を脱いで、仰向け 約15分 → うつ伏せ 約15分
出る時 - 上半身を覆っている半円形のドームを、足の方に押し下げ、
首を覆っているタオルを抜いて、汗を拭き、汗の出るのが落ち着いたら、服を着て腰掛けて、体が落ち着くまで、少し休んでください。
 
着替え、タオルなどが無くても、すぐ入れます。         

要予約  30~60分、  2,000円(税込)