外反母趾

首肩こり、強い咳、疲労し易い、外反母趾

N.Sさん、47才、女性、OL 杉並区在住、  chat

person
梶原先生の治療は不思議です。全身を観察されて、手をぶらぶらされて、それだけで(実際のところは、私にはわかりませんが、)「〇〇がわるいですね。」「△△が原因ですね。」と見抜かれるのです。
 
私の場合は、首と頭蓋骨のズレ、肺のカビが有る事を指摘されました。
外反母趾が気になっており、診ていただいた際に、首と頭蓋骨のズレを治していただきました。(足の方は少し触ったくらいだったかと。)ゴキッと音が鳴ったりして痛いのかと思いきや、寝ていて先生が頭を触っていたくらいで「治りました。」と言われて「んっ??」という感じでした。立ってみると首が楽になり、足の重心が体の中心側に変わっていました。気の流れも良くなりました。
 
外反拇趾の痛みはなくなり、その後の変化を考えると、寝ている間に奥歯をかみしめていたのが、随分と緩和され、首のコリが減り、頭痛の回数が減りました。この治療のおかげと思います。
 
咳と肩こりの原因が「肺のカビ」と言われた時は驚きました。グレープフルーツジュースや、ほうじ茶に塩と飲み物も教えていただきました。
 
ホームページをみますと、先生がいろいろ勉強をされていのがわかり、また、滝行もされているので゙普通の方´ではないなと感じました。
何かの時は迷わず梶原先生のところへ行って見ていただこうと思っています。
 
 
 
 
 
 

※施術効果には個人差があります。