頸椎症、首痛

頸椎症、首痛

E.Oさん、33才、女性、ヨガインストラクター、神奈川県藤沢市在住  chat

person
頸椎症で首が痛くて、寝返りもうてず、
以前、15分、1万円のカイロプラクティックに通っていました。
何か月か通いましたが改善はしていきましたが、少しずつなので、痛みはとれても、首が自由に動くことはなく、常に首に気をつかった生活でした。
 
ところが梶原さんの手にかかったら、1ヵ月でほぼ痛みもなく、首が動くようになり、久しぶりに上を見上げることが、できるようになりました。
施術もボキッてされないので、変な恐怖を感じる事なく、気持ちよく満足です。
 
1時間半の小旅行気分で通ってますが、通う価値あり!
私と友達の中では、カジハラワンダーランドと呼んでいる場所です。
魔法にかかった気分ですよ。laugh
 
 
 

※施術効果には個人差があります。

肩痛、首痛、頭痛、腰痛、脚痛、

T.T.船橋さん、42才、男性、飲食業、船橋市在住 chat

person
 
今まで、肩の痛み、首の痛み、頭痛と、内科で検査しても原因がつかめない痛みに悩まされておりました。飲食業という仕事柄、仕方がないものだと、
これからも長いつき合いになるのだろうと、治らないものだと思っておりました。
そんな時、やはり原因不明の腰の痛みと戦っていた身内が、こちらの治療院を紹介してくれたのです。
 私ははすぐに予約して、治療して頂きましたところ、それまで20年に渡り悩まされていた痛みの原因を、最初の治療で解明されたのでした。
それから数回、診て頂き、今では頭痛も、腰痛も、脚の痛みも出なくなりました。
先生には身体の不思議も教えて頂きました。
 私の自宅からは、近くはありませんが、何回、何十回通っても良くならない整体等に行くならば、遠くてもカジハラ先生の元に参ります。確実な治療と、納得のいくご説明をしてくださるカジハラ先生に、これからもお世話になる所存です。
 

※施術効果には個人差があります。