腰椎ヘルニア

慢性腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、ストレートネック

M.Yさん 52才 男性 会社経営 小金井市在住  chat

person
5.6年前から腰痛に悩まされるようになり、年々重く悪化する回数も増えて、今年は、ほぼ1年間、近所の接骨院に通い鍼治療を受診してました。
 
他の整体、マッサージ、形成外科も受診しましたが、症状は変わらず、もう諦めていた時、家内がカジハラ治療院を見つけ伺うことにしました。
 
結論から言うと「もう他で治療を受ける必要はない」です。
 
もう少し通う様にしますが、先生に診ていただき、他と全く違う診断結果と治療法により毎日の不安が消えてゆきました。
先生から教わった、普段心掛けて行う体操や、注意点を守り、腰痛から解放された日々を送っています。
本当にありがとうございました。

※施術効果には個人差があります。

腰椎ヘルニア

ミニチュアダックスフンド 10才 chat

person
愛犬のミニチュアダックスフンド(10才)が散歩の途中で動かなくなり、歩けなくなりました。
これはただ事ではないと急いで動物病院に連れて行った所゛ヘルニア゛と診断されました。
病院の先生からは痛み止めの薬と絶対安静を言いわたされました。
 
その日からどんどん食も細くなり、弱っていくのが分かり、これはどうにかならないかと思い
梶原先生に症状を伝えてみました。
 
先生は院に連れて来てと言ってくれたので、玄関先で見てもらいました。
腰の骨がお腹にずれているとみてくれて、手や鍼でその場で治療してくれました。
あと、お腹と頭をあたためるように指示されたので、帰ってから犬をあたためました。
 
次の日は少し回復して散歩に行けるくらい回復しました。
また次の日も犬を先生の所へ連れて行ったので、合計3回ほどみてもらい治して頂きました。
その後は前と同じように元気になり大好きな散歩も行き、家中を走りまわっています。
病院の先生もこんなに早く良くなるとはと驚いていました。
 
私自身も坐骨神経痛を治してもらいましたが、まさか犬まで治療してくれるとは思いませんでした。
本当に有難うございました。
 

※施術効果には個人差があります。

腰痛、腰椎ヘルニア、股関節痛、拇指MC関節症、へパーデン結節、首肩こり、膝痛

DMさん、58才、女性、OL、練馬区在住 chat

person
カジハラさんに出会って、7年目になりました。
それまで数え切れなくらいの整体院へ行きましたが、うわべだけの治療だったり、
痛みがどこから来るものか説明がなかったり、その時は治ったように感じても、すぐ痛みが戻る、等で「もうここはやめよう」と思うところばかりでした。
カジハラさんは、そういう不満、不安を払拭してくれて、私にとって最も信頼できる?主治医″のような存在です。
 
ヘルニアから股関節痛になり、歩くことが困難になった時、「時間がかかるかもしれないけどヘルニアは治りますよ」の心強い言葉どおり、約1週間で普通に歩けるようになりました。
 
「拇指MC関節症」(親指の付け根の変形と痛み)で、外科医から「手術したほうがよい」と言われた時も「手術しなくても治りますよ」の言葉どうり、変形がほとんど治り「グー、パー」が出来るようになりました。
 
小指が「へパーデン結節」になり血管腫ができて腫れて痛い時期がありましたが、徐々に腫れが引き、結節も小さくなっています。
 
最近教えてもらぅた?パタパタ体操″のおかげで、つら~い痛みが消え、次の日は普通に仕事が出来るようになりました。定期的に歪み等治療してもらい、ガタガタの体も息を吹き返したようにシャン!!となります。
これからもずーっとお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

※施術効果には個人差があります。