腰痛

腰痛、ギックリ腰

S.Wさん、31才、男性、会社員、練馬区在住 chat

person
腰痛が劇的に良くなりました。
 
一番ひどかった月は、毎週ギックリ腰となり、休日は寝ることがほとんどでした。
 
こちらの治療を受け始めて徐々に良くなっていき、
今ではギックリ腰の心配もなく、子供を抱っこできるようになりました。
 
治療は少し痛みを伴いますが、効果はテキメンです。
 

※施術効果には個人差があります。

腰痛、ギックリ腰、パニック障害、眼精疲労

T.Wさん 42才、男性、自営業、練馬区在住  chat

person
整形外科に行っても「何でもない。」薬と湿布をもらうだけ。
整体もその場は痛みがなくなるものの1~2日で再発。
腰痛はあきらめていました。
 
他と違うところは、先生が「今の状態」「前回の治療後」「今からの治療」の説明を細かくして下さるところ。
 
私は左首に鍼をやってもらい、左目視界がくっきりした事にびっくり。
8年程前に右眼球打撲、角膜損傷、まぶた外傷をし、手術を受け、いわゆるガチャ目。
 
視力そのものが改善した訳ではありませんが、首と右目周辺に鍼をしてもらったところ、
視野の広がりと、物がくっきり見えることにびっくり。
目は左右共に調子が良くなりました。
 
現在は腰の治療中。
どの様に変わっていくか、楽しみ(?)です。これからもよろしくお願いいたします。
 

※施術効果には個人差があります。

ギックリ腰、腰痛、ストレートネック、慢性的な首肩こり、

00さん、38才、女性、主婦、練馬区在住 chat

person
歩くのもつらかった症状も、痛みの無い治療で良くなりました。
痛くて来ているはずですが、
全身がリラックスできてウトウトしてしまうくらいです。
すごく勉強されている先生なので、安心して治療を受けられます。
整体などに何度も行くより、先生にお願いした方が、
早く楽な自分になれると思います。

※施術効果には個人差があります。

子供の頃から肩こり、激しい腰痛、背中の痛み

○○さん、35才、女性、主婦、練馬区在住 chat

person
30代女性です。子供の頃から肩こりで、慢性痛に慣れていたのです
が、それに加えて激しい腰痛と背中の痛みに、1才半の娘を抱っこ
することも辛くなり整体やマッサージ店を転々としていた時に、た
またま通りがかりでカジハラ治療院を見つけました。
第1印象は…怪しい!(笑)。しかしワラにもすがる思いで、思い
切って電話予約しました。
初回は初体験の連続で、触れることなく私身体の悪いところを見つ
けたり、軽く触れて「ここ痛いでしょ?」と…
伝えていない箇所までどんどん治してくださり、頭の中は?マーク
でいっぱい。不思議すぎて笑ってしまいました。後から教えていた
だくと、骨、筋肉、神経、皮膚…全てのものはつながっており、痛
みのあるところが原因ではないと。私の腰痛は頭蓋骨の歪み、背中
の痛みは20年以上前の手術による肋骨のズレが原因でした。カジハ
ラ先生は症状を軽くしてくれるのではなく、完治させてくれます。
不信な疑問にも嫌な顔せず何でも答えてくれて、治すだけでなく体
質に合ったものを教えてくれたり、穏和で癒される何とも言えない
雰囲気…神の手というより仏の手です。(笑)
しかも、子連れで行くことを歓迎してくださり、子供のいる患者に
は本当にありがたい!
残念ながら完治してしまうので、長く通院することは出来ませんが
、今は周りの友達に紹介して感謝されています。私のように何十年
も前からの肩こりをあきらめている人や、病院通いが日常化してい
る人がいたら、完治できないか、カジハラ先生に相談されることを
お勧めします。

※施術効果には個人差があります。

腰痛、肩こり、ギックリ腰、ギックリ首

〇〇さん 43才 女性 主婦 練馬区在住 chat

person
20年以上 腰痛、肩こりに悩まされていました。
5年前からは、ギックリ腰、ギックリ首になり、約30件以上の整体院、接骨院、色々な所へ通いましたが、劇的に体調が良くなったと実感できたのは、カジハラ治療院だけでした。
 
特に鍼治療をしたもらうと、痛みで動くのも辛く感じていた症状がその日の内に良くなりました。
 
接骨院や保険が使えるところの方が安くて通いやすいイメージが有りますが、キチンと全身をみてもらえて症状が必ず回復するカジハラ治療院へ通った方が、トータルで見たら断然お得だと思います。
 

※施術効果には個人差があります。

腰痛

OOさん 49才 女性 練馬在住  chat

person
以前、首を痛めて他の鍼灸に行った時は、2年かけて治りました。
接骨院は、その場で良くなったと思っても、家に帰る頃には戻ってしまう感じです。
 
カジハラ治療院は、痛かった腰を2日で治してくれました。
何をどうすごいのか言葉に出来ませんが、とにかくすごいです。
保険が効く安い所より、高くても自分に合った所に行くのが―番です。

※施術効果には個人差があります。

腰痛、不整脈

N.Mさん 55才 女性 主婦 清瀬市在住 chat

person
腰痛と不整脈でお世話になっております。
腰痛は立ったり座ったりの動作が辛かったのですが、1回目の施術で半減し、2回目の施術で楽に立ったり座ったりできるようになりました。
 
不整脈(期外収縮)の方も、だんだん脈も落ち着いてきてこのまま治ってくれたらと願ってます。お薬も、将来的にはずせて、手術もせずに済むよう、先生のアドバイスを守りながら、今後も通わせていただく気持ちでおります。
 
体調に合わせて作って下さるお茶が、いつも素晴らしく飲んだ後は痛みが無くなっています。
家でも教えて頂いたお茶を作って飲んでいこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。
 

※施術効果には個人差があります。

腰痛、足のだるさ、肩こり

J.Hさん 57才 男性 会社役員 杉並区在住 chat

person
もうお世話になり始めて何年経ったんでしょうか?
地元は上石神井ではありませんが、出向く価値のある先生に出会えてとてもラッキーです。
 
仕事柄、出張も多く筋肉痛や肩こり、腰痛に絶えず悩まされてきました。
今も同様ですが、先生が必ず治してくれます。
 
以前通院していた所は、鍼灸が中心で、激痛とともにほんの一時的な満足感はあっても、翌日には元に戻ることが多かったです。
 
先生の施術が他と違うのは、まず痛くないこと、そして力にまかせたものでないことです。
 
通い始めた当初は、この程度で大丈夫か?と言う不安も少々ありましたが、回を重ねるととても身体に優しい、そしてしっかりと見極めた施術であることがわかりました。
 
現在は施術前に希望を言えば、帰路には全く違う身体に戻してくれたと実感させてくれます。
先生の人柄と色々な面に知識が広いのも魅力的であります。
 

※施術効果には個人差があります。