鼻 炎

鼻炎、鼻詰まり、頭部熱い・重い、思考力減退

KHさん、66才、女性、主婦、新宿区在住 chat

person
7月初めより、ひどい鼻づまりに悩まされました。
これまでにも鼻づまりはありましたが、日中、動いている間に、
治ってしまっていました。
 
今回は、なかなか治らず、夜中も鼻づまりで目が覚めたり、
常に鼻の奥に何かが詰まっているような不快感。
お風呂上りには、頭全体が熱いような、重たいような、
思考力も無くなるようでした。
 
インターネットで検索した治し方を試してみました。
鼻まわりや、首の後ろを温めたり、天井を向いて息を止めてみたり、
ペットボトルを脇にはさんでみたり。
一向に良くなりません。
 
そんなこともあってか、気分も沈みがち、ウツ的状態に。
 
すがる思いで、9月初めにカジハラ治療院へ。
人生初体験の整体やハリ治療。さらに食事面で気を付けることや、
プーアール茶に塩を入れて飲むことなどを教えていただき、
実践しました。
初めのうちは週に1回ほど。次第に間隔をおいて通ううちに、
 
何と、約3ヶ月で、ほぼ治ってしまったんです。
 
心身ともに軽快に。健康に感謝!カジハラ先生に感謝!です。
 

※施術効果には個人差があります。

アレルギー性鼻炎、歯のアマルガム(水銀)

あきさん、60才、女性、OL、練馬区在住 chat

person
妹の股関節痛がどこに行っても、長年良くならなかったのに、1回の施術で、今まで痛くて走れなかったのに、気付いたら小走りで電車に飛び乗った、と聞き、
 
私も半年以上、鼻炎がひどくなり、毎朝の温度変化で、クシャミ、鼻水、鼻の奥のヒリヒリ感に悩まされていたので、アレルギーも治療できるとHPにあったので、治療院に行ってみました。それからは驚きの連続でした。
 
まず甘いものの食べ過ぎによる肺のつまりを指摘され、油の毒で肝臓、心臓が弱っている。
なので私は、「甘い物、冷たい物、脂肪(油)は摂らない方が良い。要するに、美味しい物がダメってことですよ。」って、先生に笑いながら言われました。
 
更にびっくりしたのは、鼻腔などに、結核菌やMRSA(メシチリン耐性黄色ブドウ球菌)がいっぱいだから、それが炎症を起こすと言われました。しかも、その菌を鍼灸治療で減らすとのこと。更に更に歯のアマルガム(水銀)のことも。他では聞けないアドバイスと診断は、驚きでしたが、先生の言う通り、できるだけ、体に良くないものを避け、塩も足りないから、脂落としのプーアール茶に塩を入れて飲んでください。水銀の毒出しは、ビタミンC(合成でも良い)とパクチーを、とのことで、頑張りました。
 
合間、合間に低温サウナにも入って、1ヶ月半ぐらいで、本当に楽になりました。
食物でも何でも聴けば明確な答えが返ってくるカジハラ先生は、スーパーミラクル・ゴッドハンドですね。
 

※施術効果には個人差があります。

副鼻腔炎

HSさん、35才、女性、OL、練馬区在住  chat

person
右の副鼻腔がとても痛く、病院でレントゲンを撮ってもらったのですが、
なかなか治らず、痛いままでした。
でも、梶原先生に治療していただいたところ、痛みはすっかり治りました。
 
梶原先生、どうもありがとうございます!!
 
 

※施術効果には個人差があります。

アトピー性皮膚炎、鼻炎、乾燥肌、便秘

UTさん 23才 男性 会社員 練馬区在住 chat

person
〇今まで通った病院との違い
原因を教えてくれる。他は症状しか教えてくれない。
 
〇得られた事
・一生活用できる知識(決して一時的な事ではなく)
☆中学生から皮膚炎、22才から発症したアトピーでした。
 
通って2か月で中の上のアトピーが、ほぼ良くなりました。
ついでに鼻炎と乾燥肌、便秘も完治しました!

 

写真
上2枚 – 初診時 2019‎-4-7‎
下2枚 – 3か月後 2019‎-7-15 ほぼ完治‎

1 300 285 kubi atopi- 2019‎-4-7‎.jpg2 255 300 senaka atopi- 2019‎-4-7.jpg3 300 300 kubi atopi- 2019‎-7-15‎.jpg5 237 300 senaka atopi- 2019‎-7-15‎.jpg

※施術効果には個人差があります。