上石神井駅徒歩3分の治療院。高い効果を期待できる整体であなたのつらい肩こり腰痛改善します。

カジハラ治療院


鼻 炎

鼻炎、鼻詰まり、頭部熱い・重い、思考力減退

KHさん、66才、女性、主婦、新宿区在住

7月初めより、ひどい鼻づまりに悩まされました。
これまでにも鼻づまりはありましたが、日中、動いている間に、
治ってしまっていました。
 
今回は、なかなか治らず、夜中も鼻づまりで目が覚めたり、
常に鼻の奥に何かが詰まっているような不快感。
お風呂上りには、頭全体が熱いような、重たいような、
思考力も無くなるようでした。
 
インターネットで検索した治し方を試してみました。
鼻まわりや、首の後ろを温めたり、天井を向いて息を止めてみたり、
ペットボトルを脇にはさんでみたり。
一向に良くなりません。
 
そんなこともあってか、気分も沈みがち、ウツ的状態に。
 
すがる思いで、9月初めにカジハラ治療院へ。
人生初体験の整体やハリ治療。さらに食事面で気を付けることや、
プーアール茶に塩を入れて飲むことなどを教えていただき、
実践しました。
初めのうちは週に1回ほど。次第に間隔をおいて通ううちに、
 
何と、約3ヶ月で、ほぼ治ってしまったんです。
 
心身ともに軽快に。健康に感謝!カジハラ先生に感謝!です。
 

アレルギー性鼻炎、歯のアマルガム(水銀)

あきさん、60才、女性、OL、練馬区在住

妹の股関節痛がどこに行っても、長年良くならなかったのに、1回の施術で、今まで痛くて走れなかったのに、気付いたら小走りで電車に飛び乗った、と聞き、
 
私も半年以上、鼻炎がひどくなり、毎朝の温度変化で、クシャミ、鼻水、鼻の奥のヒリヒリ感に悩まされていたので、アレルギーも治療できるとHPにあったので、治療院に行ってみました。それからは驚きの連続でした。
 
まず甘いものの食べ過ぎによる肺のつまりを指摘され、油の毒で肝臓、心臓が弱っている。
なので私は、「甘い物、冷たい物、脂肪(油)は摂らない方が良い。要するに、美味しい物がダメってことですよ。」って、先生に笑いながら言われました。
 
更にびっくりしたのは、鼻腔などに、結核菌やMRSA(メシチリン耐性黄色ブドウ球菌)がいっぱいだから、それが炎症を起こすと言われました。しかも、その菌を鍼灸治療で減らすとのこと。更に更に歯のアマルガム(水銀)のことも。他では聞けないアドバイスと診断は、驚きでしたが、先生の言う通り、できるだけ、体に良くないものを避け、塩も足りないから、脂落としのプーアール茶に塩を入れて飲んでください。水銀の毒出しは、ビタミンC(合成でも良い)とパクチーを、とのことで、頑張りました。
 
合間、合間に低温サウナにも入って、1ヶ月半ぐらいで、本当に楽になりました。
食物でも何でも聴けば明確な答えが返ってくるカジハラ先生は、スーパーミラクル・ゴッドハンドですね。
 

副鼻腔炎

HSさん、35才、女性、OL、練馬区在住 

右の副鼻腔がとても痛く、病院でレントゲンを撮ってもらったのですが、
なかなか治らず、痛いままでした。
でも、梶原先生に治療していただいたところ、痛みはすっかり治りました。
 
梶原先生、どうもありがとうございます!!
 
 

カジハラ治療院のご案内

住      所:
〒177-0044 
東京都練馬区上石神井2-32-13 サンヒルズ上石神井 101号室
アクセス:
西武新宿線 上石神井駅 北口から徒歩約3分
お問い合わせ・ご予約
03-3929-7507
受付時間:
【月~金 AM10:00~PM19:00】
【土 AM10:00~PM18:00】
【日 PM12:00~PM18:00】
定休日:

講習会、他の為休ませていただきます。

 
  7月
  8月   8日(水)  26日(日) 31日(金)
   9月  12日(水)
 10月     31日(水)  
 11月    29日(木)  

他、不定休。


メールでのお問い合わせ


ページ上部へ